タイトル


E32017Floor

今年ソニーと任天堂はコンベンションセンターの西ホールに、マイクロソフトはサウスホールにショップを開設しています。

ソニーは、昨年11月にローンチに成功した、PS4 Proを推してくるのは間違いありません。新しいコンテンツはもちろんのこと、PS4専用ゲームの発表が予定されていることは間違いありません。 そしてPSVRも。任天堂はもちろん、3月初旬に発売する「Switch」の宣伝で忙しいだろう。

Xbox Scorpioの登場にもかかわらず、マイクロソフトは昨年を振り返ってみると、その存在感を著しく低下させたようだ。
westhall_altats1m


引用元=N4G


記事


1: 海外GAMER
たぶん、いつものように、ソニーは今より多くのシステムでもっと多くを見せてくれるでしょう。その為により多くのスペースが必要であると考えてます。

2: 海外GAMER
Microsoftは場所を別のホールに変更した。とにかくE3はかなり興味深いはずです。

3: 海外GAMER
ソニーの方が大きいスペースとは思えないんだけど

4: 海外GAMER
>>3
笑わせないで

5: 海外GAMER
いつもどおりソニーが支配する

6: 海外GAMER
PSVRを披露したいからこんだけ広いんだろ?

7: 海外GAMER
>>6
そこまでスペースいらないからな

8: 海外GAMER
MSとは違って、ソニーや任天堂には素晴らしいゲームがあります。

9: 海外GAMER
ブースが3社の中で最小だ。Xboxファンにとって真の暗黒時代。
同情するよ