タイトル
引用元=NeoGAF

記事


1: 海外GAMER
アメリカ人は任天堂が好きだから在庫は残っていないと思っています。
英国、ヨーロッパ、中東、ロシアなどではどうですか?

2: 海外GAMER
北部アイルランド - 私が知っている少数の人々は、最初の披露に興奮していましたが、それは無関心に変わっています。

3: 海外GAMER
オーストラリアでは、予想以上に多くの広告が表示されています。広告やスポンサー番組はSBSの地方自治体のNintendoでかなり流行っています

4: 海外GAMER
バーレーンではいつものように高値。小売業者は1-2スイッチとゼルダのバンドルを570ドルで強制しています。
価格は後で下がるだろう。だが、売上が伸び続けるPS4を超えない限り、ホットケーキのように売れるとは思わない。

5: 海外GAMER
予約注文はカナダでは売り切れているようですが、私は1人のゲームの友人以外の誰も興味を示さないと聞いています。
広告を見たり、店のプロモーション資料を見たことがありません。
一般的にスイッチやゲームの価格はかなり高く、物事に影響するかもしれません。

6: 海外GAMER
イタリアではテレビやオンラインの広告はほとんどなく、一般人は無関心です。
しかし、イタリアは任天堂が強い市場なので今年は変わるだろう


(´・ω・`)
今は、ゼルダで3時間。バッテリーは交換できないし、据え置きとして使っているとバッテリーの劣化がとんでもない事になる。来年には2時間切るんじゃないか?
割れ対策なんだろうけど、課題が多い。
PS4と同じ値段で売りには高杉。