タイトル
今日、Koei Tecmoは、最近リリースされたRPG 仁王のリリースが100万本を突破したというプレスリリースを発表しました。

引用元=N4G

記事


1: 海外GAMER
私はこのゲームが大好きなので、うまくいけば、100万は売れるでしょう。

2: 海外GAMER
>>1
100万本はもう達成したぞ?

3: 海外GAMER
>>2
正確には小売業者への出荷だ

どれだけ多くDL版が売れたのか気になる。ゲームが2日目から在庫切れだったので、私はDL版を購入しなければならなかった...

4: 海外GAMER
チーム忍者とファンにおめでとう。
ハードコアの日本のゲームが好調に売れているのを見てうれしい!

5: 海外GAMER
基本的にNi-Oh 2が起こることを意味する

6: 海外GAMER
>>5
または新しい忍者外伝

7: 海外GAMER
>>6
俺はその両方だと思う

8: 海外GAMER
ゲームは2週間で100万本売りました。これまでのところ、チーム忍者の歴史の中で最も速い数字。



(´・ω・`)おめでとう。
まだ、買ってないけど