タイトル
TGG:既に知っているように、 PlatinumGamesのアクションRPG「Nier:Automata」はPS4で発売になりました(PS4版は北米では3月7日に発売される予定です。そして3月10日にヨーロッパ)。それは間違いなく本当に素晴らしいニュースです。しかし、覚えているように。私は、オートマタが西洋で打ち切られる可能性があることにかなり心配していました。そうでないことを願っています。今日、私はPlatyCionyのツイートを発見しました.
Nier :Automataは本当に非常に淫乱なゲームです(下の写真を参照)。
nier-automata-is-a-very-lewd-game-indeed

『NieR:Automata』は本当に非常に珍しいゲームです(西洋で無修正のままかもしれません)。

1: 海外GAMER
>西洋で無修正のままかもしれません

はい、お願いします

2: 海外GAMER
Love Japan.

3: 海外GAMER
PCで出るんだろ?:D 待てないな

4: 海外GAMER
よくやった !!!日本のゲーム



(´・ω・`)お前らがツイッターにアップするから…これ、レオタードだよね…食いコンドル。
スカートが消える方法もあるそうです。
時期が被らなければなぁ