タイトル
Polygon
Nintendo Switchに出るのスカイリムが2015年のリマスターがリリースされるかどうかは「言えない」。

 引用元=NeoGAF

記事


1: 海外GAMER
これは奇妙な答えだ。

2: 海外GAMER
>>1
たしかに、俺が望んでいる答えではなかった

3: 海外GAMER
スイッチで両方のバージョンをテストして、SEが技術的に実現可能かどうかを確認しているのかもしれません。

4: 海外GAMER
たぶんその "カスタム"バージョン笑

5: 海外GAMER
俺はリマスターのダウングレード版になると確信しています

6: 海外GAMER
私は開発が始まったのか疑問に思っています。オリジナルなので、知られたくないんだろう。

7: 海外GAMER
それはPS4 / XB1バージョンではないことは明白です。

8: 海外GAMER
単純なPS360の移植版じゃないだろう。と思う



(´・ω・`)