タイトル

クラッシュの3部作はPS4時限独占で、後日他のプラットフォームでの起動が発表されるかもしれない。

引用元=N4G

記事



1: 海外GAMER
これはただの推測です。

2: 海外GAMER
>>1
しかしActivisionだ。誰がこの時点で知っている。
どちらにしろXboxじゃ売れないだろう。

3: 海外GAMER
>>2
ソニーと独占の取引をしている可能性も高いが、3部作が他のプラットフォームに出ることは不可能ではありません。

Activisionsがリマスタを処理しているという事実は、マルチプラットフォームのリリースが可能性のある領域にあることを意味します。

4: 海外GAMER
SonyがすべてのPS1クラッシュゲームのライセンスを所有しているため、PlayStationがライセンスを販売しない限り、Activisionはマルチフォームにすることはできません。

5: 海外GAMER
Vitaでリリースするかもな

6: 海外GAMER
スイッチに出るかもしれないと?

7: 海外GAMER
いいね。より多くの人々がこのゲームをプレイするなら、それは素晴らしいことでしょう。

8: 海外GAMER
Activisionだからこそそこには驚きはない。


(´・ω・`)良いですね。全機種で出るならば、画質・売上と比べて見ることができます。
どこのハード会社にゲームを好む層がいるのか目に見えて分かるのはいいことです。