タイトル
引用元=N4G

記事


1: 海外GAMER
なんだこれは…

2: 海外GAMER
>>2
このレビューだけ他と違って際立っている。

3: 海外GAMER
>>2
ダブルドラゴン4はこのサイトで他のどこよりも高い評価をされている。
Horizo​​nはレビューをしたことのない人によってレビューが書かれた。私はこのサイトで彼女の別のレビューを見つけることができませんでした。

4: 海外GAMER
>>2
おそらく、注目されたいんだろう

5: 海外GAMER
実際の問題はメタスコアを著しく下げていること
USGamerは、Metacriticによって認識されているサイトですが、これはこの作家がそこに持つ唯一のレビューです。
新しいビッグIPをそんな人に書かせるとはUSGamerの行為は疑わしい

6: 海外GAMER
>>5
メタスコアは最低と最高のスコアを落とすべき

7: 海外GAMER
常に一人二人のバカはいる

8: 海外GAMER
いつもゲームの平均を破壊しようとするサイトがあり、これもその一つです。ほとんどの人が9/10を与えている中、この人は5/10を与えて、このレビューがどれほど無知であるかを示します。

10: 海外GAMER
すべてのゲームがすべてのニーズに応えるわけではありません。
しかし、GGをお祝いします。

11: 海外GAMER
これはゲームプレイについて書かれていない。
穏やかなサイドクエスト、繰り返しミッション、明るくないストーリーと3‐5はレビューで見ている。しかし5/10のスコアは正当化されません

12: 海外GAMER
>>11
それは本当に何も意味しないのは、私がサイドクエストを読んだ大多数のレビューとストーリーが、偉大であること、

13: 海外GAMER
このようなレビューは常にあります。無駄なクリックはするな


(´・ω・`)1日経っても絶賛炎上中