タイトル
GameSpotとのインタビューで、ハワード氏は任天堂が過去にベセスダのゲームについて「あまり興味がない」と付け加えた。
ハワード氏は、ベセスダと "非常に良いパートナー"であると言いました。これは過去の出来事を改善したものだと彼は説明した。

ハワード氏は、「スイッチがヒットするかどうか完全には分からない。しかし、私はそれが本当にスマートなプラットフォームだと思う。」


引用元=N4G

記事



1: 海外GAMER
Switchに来るSkyrimは、RemasterではなくPS3 / X360バージョンです。

2: 海外GAMER
興味がなかったのは、任天堂のゲーム機ではBethesdaのゲームを動かすことができないからです。

3: 海外GAMER
私たちはまだスイッチがWiiUと比べてどれほど速いかという実際のデータはありません。私は処理能力の面でほぼ同じだと思う。多分スイッチはドッキングモードで少し速くなる。

スイッチ上で通常のサードパーティタイトルが表示されることはほとんどありません。任天堂はwiiuでやったのと同じことをやっているだけ、人気のあるサードパーティが協力してくれているように見せます。

4: 海外GAMER
おそらく新しいWolfensteinまたはDishonoredの方がスイッチには理にかなっているかもしれません

5: 海外GAMER
>>5
次のゲームが今年のE3で発表されると思うので、スイッチに来ても驚くことはない



(´・ω・`)なぜ性能を褒めないで「スマートだ」「ユニークだ」とゲーム機にはいらない要素を褒めるのだろう?箝口令でも出てるのか。