タイトル
任天堂の代表者は、IGNに次のような声明を出しました。

Nintendoは、今週初めに不特定多数のニンテンドースイッチを小売業者から早めに購入すると主張した。任天堂は、米国のディストリビューターの従業員が盗んだ孤立した事件と判断しました。関係する個人は、雇用の場所から特定され、解雇され、地方の法執行当局による刑事告発に関する調査中です。

引用元=NeoGAF

記事


1: 海外GAMER
ワオ

2: 海外GAMER
知っておいてよかった。

3: 海外GAMER
ミヤホン

4: 海外GAMER
正当に迅速に動いたな

5: 海外GAMER
ニンテンドー・アメリカの忍者は、日本人の忍者ほどには良くありません。

6: 海外GAMER
結論が出たのか、任天堂はこの問題について黙っていると思ってた。

7: 海外GAMER
>>6
彼らが声明を出したことに非常に驚いている

8: 海外GAMER
良い。泥棒は罰せられるべきです。

9: 海外GAMER
今、俺はGAFの誰かがスレッドを作るのを待っている:「俺はGameStopで仕事を失ったので、刑務所に行くかもしれない...」



(´・ω・`)スレを見ていると“ヒップホップ”と言う人物がGAFとRedditでスイッチを売っていたって話をしてますね。
グーグル先生の翻訳だから真意はわからないけど、これが本当なら凄いな。