2014497_0

仁王は厳しいキャンペーンの上で多くのサイドミッションをクリアしようとすると100時間以上かかることがありますが、それは価値のあるミッションとなっている。

高度に洗練された戦闘システムとチャーミングでありながらもぎこちないスタイルを駆使して、最も明確なインスピレーションを得る方法は、独自のアイデンティティーを大胆に切り開いて、RPGアクションの例として輝いています。

元記事を読む 

引用元=N4G


記事


1: 海外GAMER
チーム忍者が戻ってきた!
私はこの美しさをプレイするのを待つことができない。

2: 海外GAMER
>>1
うん、チーム忍者が戻ってきた。
すでに予約済みだ。

3: 海外GAMER
退屈な週、仁王を待つ

4: 海外GAMER
おお、ジムスターリングはそれに10/10を与え、IGNは9.6 / 10と付けた。うん、仁王は本物だ。First Bloodborne Nioh、PS4がSoulsStationになったぞ。

5: 海外GAMER
IGNはすばらしく楽しく過ごしていたと思う。
素晴らしく、新しいPS専用フランチャイズが生まれたようだ。

6: 海外GAMER
>>5
死にゲーが面白いとは思えない。

7: 海外GAMER
>>6
何度も死んでイライラしたのか?
Witcher 3の難しさは本当に難しかったし、最初は多くの人が死にゲーとして苦労してただろう。死んでから生き返るまでの1分30秒というローディング時間は、ゲームの中で最も不満なものだった。

幸運にも、このゲームは約5秒ですべてが変わります。

8: 海外GAMER
一方、Xboxでは...

9: 海外GAMER
>>8
E3を待つ、スコーピオンを待ってるよ

10: 海外GAMER
私はps4をGOTY 2017の挑戦者として楽しんでいます。

11: 海外GAMER
チーム忍者が将来の「NINJA GAIDEN シリーズ」にこのレベルの品質を適用できることを願っています

12: 海外GAMER
ダークソウルを思い出させる

13: 海外GAMER
私はxbonersの精神的な健康を心配する。

14: 海外GAMER
9.6?ダークソウルズ3のIGNスコアよりも高い。


(´・ω・`)xbonersっていうのは造語か? 愚かなXboxファンってことかな?